So-net無料ブログ作成
検索選択

土佐PAにて [ ┣ dog]

2015/9/12 (by i-phone)

高知からの帰り、いつもの土佐PAでお散歩です。

みるくは、うろうろしています。
B_20150912_050726502_iOS.jpg
B_20150912_050644445_iOS.jpg

ここあは、疲れてしまったようです。
B_20150912_050651806_iOS.jpg

もう、車に戻ろうか。でも、他の車や人が気になるようです。
B_20150912_050855929_iOS.jpg

そろそろ足を拭きますよ。
B_20150912_050852987_iOS.jpg
B_20150912_050900859_iOS.jpg

車に乗って、出発ですよ。
B_20150912_051036888_iOS.jpg

ここあはやっぱり疲れてるのかな。
B_20150912_050959847_iOS.jpg

うれしくて・・・ [ ┣ dog]

2015/9/12 (by i-phone)

車に待たせていたここあとみるく。車に戻ってドアを開けると・・・。
みるくは、うれしいのか、シートから降りたり、跳び上がったりの繰り返し。
毎回の事ですが、疲れないのかなあ。
B_20150911_234441879_iOS.jpg
B_20150911_234457751_iOS.jpg
B_20150911_234447174_iOS.jpg
B_20150911_234449828_iOS.jpg


みるく [ ┣ dog]

2015/9/8 (by i-phone)

仕事が休みで、家でゆっくりと過ごしていました。ここあとみるくは、自分たちの好きな場所があるようです。

みるくは、玄関近くのマットの上や、
B_20150908_025259015_iOS.jpg

台所のフローリングの上。
B_20150908_100524653_iOS.jpg

ここあは、マッサージチェアの後ろの狭い場所に入って眠っていました。


なんという体勢 [ ┣ dog]

2015/8/7

買い物中の妻を待つ間。
B_150807-25.jpg

高いところ上がって、探しているのでしょうか。
B_150807-26.jpg

土佐PAにてお散歩 [ ┣ dog]

2015/8/7

高知に行った帰り、須崎・檮原経由で帰ることにしました。
初めて立ち寄った、土佐PAで、休憩を兼ねてお散歩しました。
カメラを向けても、こっちを見てくれず、いい写真は撮れませんでしたが、暑い中にも涼しい風が吹き、よい休憩になりました。
B_150807-07.jpg
B_150807-08.jpg
B_150807-09.jpg
B_150807-11.jpg
B_150807-13.jpg
B_150807-14.jpg

車内のここあとみるく [ ┣ dog]

2015/8/7

妻の所用が終わるまで、車内で待っていますが、その時のここあとみるくの様子です。
B_150807-06.jpg

みるくは、待ちくたびれてしまいました。
B_150807-01.jpg

カメラを向けると [ ┣ dog]

2015/8/1 (by GS03)

カメラを向けていますが、あえて気づかないふり。
B_IMG_20150801_185808.jpg

しばらくすると、ごろんと寝転がりました。
B_IMG_20150801_185823.jpg

トリミング [ ┣ dog]

2015/8/1 (by GS03)

ここあに続いて、みるくもトリミングしてきました。
B_IMG_20150801_080458.jpg

別人ならぬ、別犬のようです。
B_IMG_20150801_080507.jpg

夏の庭で [ ┣ dog]

2015/7/28 (by GS03)

日差しが暑い夏の庭ですが、お散歩はしたいようです。
B_IMG_20150728_144224.jpg

みるくは、用を足したらすぐに戻ろうとしますが・・・。
B_IMG_20150728_144226.jpg

ちなみに、ここあだけトリミングして涼しくなりました。みるくは、後日です。
B_IMG_20150728_144243.jpg

なんだか、ポーズを決めているような。
B_IMG_20150728_144229.jpg

みるく [ ┣ dog]

2015/6/29 (by i-phone)

マッサージチェアの上で。
B_20150629_012201204_iOS.JPG

肘掛けに頭を載せているのですが、少し高くて大変そうに見えますが。
B_20150629_012203914_iOS.JPG