So-net無料ブログ作成
検索選択

雪の中の散歩 [ ┣ dog]

2016/1/24

朝からさらに雪が降り続きました。午後になって、一時雪がやんだので、ここあとみるくが散歩をするかどうか、様子を見てみました。
扉を開けると、2匹は元気よく飛び出しました。屋根がある部分なのに、雪が積もっていました。吹き込んだのでしょう。
B_160124-01.jpg

ここあは、ここで躊躇したのか、庭に降りるのをやめてしまいました。
しかしみるくは、一気に階段を駆け下りていきました。
B_160124-02.jpg

足が雪に埋もれてしまっています。朝から比べて、かなり積もりました。
B_160124-03.jpg
B_160124-04.jpg
B_160124-06.jpg

家に戻ろうと、階段に向かいます。
B_160124-07.jpg

階段に積もった雪で、上るのに苦労していました。何度かチャレンジして、上がることができました。
B_160124-08.jpg

nice!(92)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雪の朝 [ ┣ dog]

2016/1/24 (by i-phone)

大寒波が来ると言われていましたが、朝起きると、予想通り雪が積もっていました。
ここあとみるくの朝の散歩のために、庭への扉を開けました。
雪が積もっているので、どうだろうかと思ったのですが、全く躊躇せず、庭へと降りていきました。
「犬は喜び庭かけ回り」というのは、本当ですね。
B_20160123_225615319_iOS.jpg
B_20160123_225609538_iOS.jpg
B_20160123_230150676_iOS.jpg

nice!(49)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット